« 9/28 | トップページ | 9/30 »

2007年9月29日 (土)

銀のエンゼル

Gin1_2 もう1~2ケース買わないと無理か?と思っていたのに、早くも銀のエンゼル5枚集まった。ピーナッツよりもミルク味の方が当たりを見分けやすい??ミルク味では正面、側面の青い印刷部分が周りの商品と比べて全体的に薄く見える物を、それと賞味期限の印刷が周りの商品と何か違う?と気のせいでもそう見えるのを優先的に選んでいたら高確率で銀のエンゼルがヒットするはず!?です。

1100000000円ほどキャリーオーバーしている totoBig を8口買った。当たりそうな数字ではないけど、望みを託す・・・。

                           (前日比)
体重     【70.8】kg (-0.1)
体脂肪率 【20.3】% (+0.2)
骨格率   【33.1】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    (- 1)
BMI      【24.5】%   ( 0 )
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 9/28 | トップページ | 9/30 »

コメント

それは必ずそうなのか?

投稿: ロミ | 2007年9月29日 (土) 18:27

金、銀の色はハズレの箱には使われていない色なので、別の印刷ラインを通っているらしく、インクの濃さに微妙に違いが出ると言われてるらしいです・・・
それを信じて何となく違うような気がするという物を選んで買ったら、銀エンゼルが出たんだから文句あるまい。
たまたまかもしれんが・・・。

投稿: こば | 2007年9月29日 (土) 19:08

ほー♪
しかしそんな沢山どこで買えば・・・。

投稿: ロミ | 2007年9月29日 (土) 20:12

コンビニに行くたびに1~2個ずつ買ってただけです。

投稿: こば | 2007年9月29日 (土) 21:02

そーなんか!
1ケース買ってなかったっけかな・・・?
あん時だけか?

投稿: ロミ | 2007年9月29日 (土) 21:31

そそ、最初だけ1ケース買ったんです。

投稿: こば | 2007年9月29日 (土) 22:52

とても参考になりました
次女がこの文章を食い入るように見てました(^_^;)
明日 スーパーに行ってきます(^_^)v

投稿: あんこあめ | 2007年10月27日 (土) 20:38

おおよそ1列に1つの当たりが入ってます。
ケース単位(20個入りだったか?)で買うと大体そうでした。列で狙うと10分の1の確率です。
責任は持ちませんが・・・

投稿: こば | 2007年10月27日 (土) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/28 | トップページ | 9/30 »