« 10/03 | トップページ | 当選 »

2007年10月 4日 (木)

網干

toto Big は当然のようにハズれ。一等6億は四日市で出たようで、当たった人はさぞ大喜びしているやろうなぁ・・・羨ましすぎ。帰りにリベンジで8口購入。でも、組み合わせからして当たりそうにない数字の羅列ばっかりでもうガックリ・・・。

さて、仕事が終わってから古い建築物のダイセル異人館、旧網干銀行本店を見ようと網干方面に向かいました。
Tate31
Tate11
Tate21
Jinya1 網干陣屋跡。

ワクワクするほどの古い街並みに驚きました。立派な古い建物が個人の家としていくつも残っています。中を覗いてみたい!公開して欲しいくらいです。商店街は昭和そのもの。陳列の仕方も懐かしく、ニヤけてしまうくらい昭和です。今は人通りも少なく、少々寂しくはなっていますが、ひと昔前は活気のある商店街で人でにぎわったのだろうと想像出来ます。結局、ダイセル異人館、旧網干銀行本店がどこだかわかりませんでした。時間もなく網干区新在家、興浜の北部のほんの一部しか見てませんが、じっくり見て回る価値ありです。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.5)
体脂肪率 【20.5】% (+0.2)
骨格率   【33.0】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    (+ 1)
BMI      【24.4】%   (-0.1)
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 10/03 | トップページ | 当選 »

コメント

ロトは?

投稿: ロミ | 2007年10月 4日 (木) 18:56

せいぜい1000円当てるのがやっとです・・・。

投稿: こば | 2007年10月 4日 (木) 19:51

ほぅ~
網干もいいとこいっぱいじゃないですか。
海に近いあたりですね。
てっきり工場ばかりだと思ってました。

投稿: ともり~ | 2007年10月 5日 (金) 10:24

250号線より南の地区です。
ともり〜さんにもぜひ行ってもらいたい町です。

投稿: こば | 2007年10月 5日 (金) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/03 | トップページ | 当選 »