« 10/17 | トップページ | 図書 »

2007年10月18日 (木)

自転車マンガ

MTBに興味を持ち始めてから、それに関する本のバックナンバーから揃えたり、今も何種類か出ている月刊誌も買っている。マンガでは自転車に関するものはないかと探すと、シャカリキ、並木橋通りアオバ自転車店、Over Drive ・・・などがある。シャカリキを一冊買って読んだが自分には合わず・・・。並木橋通り・・は少女マンガちっくな登場人物で最初は違和感を感じつつも、読んでいくうち引き込まれていった。自転車店を舞台にいろんなドラマが始まっていく。いろんな自転車も登場し、自転車の楽しさを教えてくれるマンガ。自転車に興味のない人でも充分に楽しめて、自転車っていいなと思うのでは?20巻大人買いして、今12巻目。
Aoba1

                           (前日比)
体重     【70.3】kg (+0.4)
体脂肪率 【20.6】% (+0.4)
骨格率   【32.9】% (-0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/17 | トップページ | 図書 »

コメント

こばさん・・・あんな いいコメに 鍵つけちゃいけんでしょ・・・ぷぷぷ 

投稿: yobobo | 2007年10月18日 (木) 19:00

携帯からコメするとああなってしまった。ぷぷぷ

投稿: こば | 2007年10月18日 (木) 19:16

こばさん・・・愛い奴よの~。あっ!ロミさんに 叱られるwwwぷぷぷ

投稿: yobobo | 2007年10月18日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/17 | トップページ | 図書 »