« 図書 | トップページ | 10/21 »

2007年10月20日 (土)

独り言

「エンタの神様」の面白さがわかりませn。
その時間帯は見る番組がないので、仕方なくそのチャンネルに合わせてしまうが、安物の笑い、B級の笑いばかりでつまらん。ごくごくたまに面白い芸人が出てくる事もあるけど、それはごくたま・・・。つまらないあるあるネタなどをメロディーに乗せたり、叫んだりする似たようなのが多く出てくるが、つまらん。今日ならチャラ男。何だ?ありゃ?腹立たしさを通り越して・・・そのチャラ男がみじめで可哀相にとさえ思う。でもついつい見てしまう自分が悲しい。チャンネルを合わせてしまうのが、すでにもう番組の策略に引っかかってしまってるのかもしれない・・・。こういう人が多いのでは?あまり面白くないけど気付いたら「エンタの神様」のチャンネルになってるって人が。。他のチャンネルでその時間帯に面白い番組してくれないものか。この番組が好きな人には申し訳ないですが・・・。

                           (前日比)
体重     【70.2】kg (+0.1)
体脂肪率 【19.9】% (-0.3)
骨格率   【33.3】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 図書 | トップページ | 10/21 »

コメント

おはよう タメ吉くん

投稿: yobobo | 2007年10月20日 (土) 08:05

こんばんは、タメ子さん。

投稿: こば | 2007年10月20日 (土) 19:00

ロミさん 風邪だね(TT)もらってあげてね~
ネット感染で・・・

投稿: yobobo | 2007年10月20日 (土) 20:00

風邪で家で寝てても
仕事と遊びはしっかり頑張るのだ(*^_^*)

投稿: ロミ | 2007年10月21日 (日) 06:11

すばらしい!ロミさん。パチパチ。
今日は一番のり~~~

投稿: yobobo | 2007年10月21日 (日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書 | トップページ | 10/21 »