« 10/06 | トップページ | 恨めしい雨 »

2007年10月 7日 (日)

祭だワショーイ

昨日から町内の祭り。
子供神輿が太鼓を叩き、担がれ、町内を練り歩く小さな祭り。
30年前に比べて変化した事と言えば掛け声、太鼓の叩き方、大人は白に揃えたズボン。祭り好きな熱心な人がいるのかも?

「誰も知らない」でカンヌ映画祭主演男優賞を受賞した柳楽優弥はどんな演技をするのかと思い、「シュガー&スパイス 風味絶佳」を見た。んー・・・、正直言って期待しすぎた。表情が固すぎるのか、自分には何も伝わってこなかった・・・。「誰も知らない」はまだ見てないが、どんな演技をしているのか気になる所。若い俳優では山田孝之、市原隼人が演技が上手く、さすがだなぁと素人ながら思う。

                           (前日比)
体重     【70.4】kg (-0.2)
体脂肪率 【19.9】% (-0.4)
骨格率   【33.3】% (+0.2)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/06 | トップページ | 恨めしい雨 »

コメント

あし@はずしました。でもちょくちょく こさせてくださいm(__)m 今日は いつもより少しゆっくりした お目覚め・・・

投稿: yobobo | 2007年10月 7日 (日) 08:18

祭りは参加しないのですか?

投稿: ロミ | 2007年10月 7日 (日) 17:51

yoboboさま、
暇な時、気の向いた時に来てもらえれば。
こちらもちょくちょく寄らせてもらいます。

ロミさま、
子供がいれば参加するかもしれないけど、今はしないです。
祭りもそんなに好きでもないし・・・。

投稿: こば | 2007年10月 7日 (日) 18:18

ありがとうm(__)m うち更新してあったら 今日も元気で生きておなりるってわかるから 嬉しくなるに コメあったらまた確認できるし・・・だ。ほんに感心するほど規則正しい生活だ。こばさん命あるものとったらすごいと思で。愛しいとおもえるものは 写真にも現れると思われる。なまいきでしたな。自転車の写真も すきなのあったよ。

投稿: yobobo | 2007年10月 7日 (日) 18:59

甥っ子は参加しなかったのね。

投稿: ロミ | 2007年10月 7日 (日) 19:48

甥っ子は参加しました~。

投稿: こば | 2007年10月 7日 (日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/06 | トップページ | 恨めしい雨 »