« 9/30 | トップページ | 10/02 »

2007年10月 1日 (月)

10月

「クローズド・ノート」を友達と見に行った。いい感じで流れていく映画だった。
やはり竹内結子は表現力のあるいい女優だなと思う。表情とか素晴らしい。子供を見る目は癒やされた。あの役は竹内結子じゃなきゃダメだなと。沢尻エリカも良かったし、子供も良かった。でも最後の終わり方が自分はイマイチ好みじゃなかった。YUIの歌を最後のシーンにかぶせながら終わりにもっていって欲しかった。エンドロールが流れて、初めてYUIの歌が始まるのは何か違和感を感じた。それと泣くシーンがあるなら伊勢谷友介でなく玉山鉄二にして欲しかった。泣く名シーンといったら「手紙」の玉山鉄二が最高でしょ。

テレビで見た初日舞台挨拶の沢尻エリカのあの態度・・・
何が気に食わないのか知らないが、人前に出てるほんの数十分くらい大人の対応が出来ないものなのか。人前であの態度は醜すぎる。周りに気を遣わせるなよ、まったく。まだまだ精神は子供のままのようで。

                           (前日比)
体重     【70.6】kg (-0.2)
体脂肪率 【21.0】% (+0.4)
骨格率   【32.7】% (-0.3)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.4】%   (-0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 9/30 | トップページ | 10/02 »

コメント

たぶん寝るんでしょうね。
HEROは寝ないかも、とてもいいらしいです。

投稿: ロミ | 2007年10月 1日 (月) 12:31

寝てませんよ。
隣の友達はよく寝てました。

投稿: こば | 2007年10月 1日 (月) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/30 | トップページ | 10/02 »