« 10/31 | トップページ | 11/02 »

2007年11月 1日 (木)

映画の日

なので気合いを入れて、寝ずに2本見るつもり。
TSUTAYAのTポイントも1000P貯まっていたので2本1000円で見ることが出来、ラッキー!
ニコール・キッドマンの「インベージョン」と阿部寛、中谷美紀の「自虐の詩」をチョイス。ニコール・キッドマンはスタイルも良くて、超キレイ。年齢も同い年。気になる存在になってしまった。内容は途中、寝てしまったので・・・略。
「自虐の詩」でも途中、寝てしまう・・・zzz。中谷美紀はいい女優。名演技だった。アジャコングは最後のシーンだけだったが、いい味が出ていた。コミカルで楽しく、心がポッとあったまる心地よい映画だった。

この後はロミの知り合いが新しく開店したというケーキ屋探し。ナビで探してもわからず、携帯のYahoo地図でやっと見つける事が出来き、携帯でパチっとな。
Hinataboko 買ったのが、コレ。↓
Cake1_2 どうだ!参ったか。

次は献血へ。献血センターには駐車場がなく、近くの地下駐車場に停めなくてはならないのが面倒。これを改善すれば、今よりは献血者が増えるだろうに。献血は400ml献血と成分献血のどっちが必要?と尋ねると、A型は成分献血と言われたので成分献血をする事に。今、必要とされている方をしたい。4~50分かかるらしいが仕方あるまい。若い頃は注射はどうってことなかったのに、最近はちょっとビビってしまう・・・。献血中、一人一人のベッドに液晶テレビがついていて快適。文が全然まとまってないし。。

                           (前日比)
体重     【70.0】kg (+0.6)
体脂肪率 【20.6】% (+1.1)
骨格率   【32.9】% (-0.6)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.2】%   (-0.2)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 10/31 | トップページ | 11/02 »

コメント

おはよう タメ吉さん
はやいな

投稿: おうおう | 2007年11月 1日 (木) 07:25

明石で映画やったって事ですか?
ケーキどんなんかな~

投稿: ロミ | 2007年11月 1日 (木) 18:04

思ったより広い店だ。
この店はパティシエ澤田一人がケーキを作ってるのだ。早く食べたい。LUNAの加藤先生のHPにモデルで出てますわ澤田さん♪(*^_^*) 加藤先生にも報告しよっと。
ありがとうね小林ひろしさん。

投稿: ロミ | 2007年11月 1日 (木) 20:08

http://salon.ispot.jp/s/salonluna/
下の方にあるメニューレポートの人。

投稿: ロミ | 2007年11月 1日 (木) 21:24

ひろしです。
全部、一人で食べました。
ショートショートおいしかった。。満足。

投稿: こば | 2007年11月 1日 (木) 21:36

うっそー全部食べてしまったって?
ご飯も食べてこれも?
別腹?
映画見に行った人と
食べてんかなって思ってましたんに。

投稿: ロミ | 2007年11月 1日 (木) 23:11

はい、一人で晩飯後に全部。
定番のショートケーキはおいしい。
生クリームが最高で。。。
プリンもケーキ屋さん独特の手作りの味がしました。

投稿: こば | 2007年11月 1日 (木) 23:37

キノピタと一緒かと思ってましたわ。

投稿: ロミ | 2007年11月 2日 (金) 08:42

ケーキおいしそー♪
こりゃたまりませんねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: rin | 2007年11月 2日 (金) 21:41

rin さん、おいしそうでしょ。
もうケーキ屋さんにレッツゴー!しかないでしょ。
明日、レッツゴー!

投稿: こば | 2007年11月 2日 (金) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/31 | トップページ | 11/02 »