« 予防接種 | トップページ | ? »

2007年11月 7日 (水)

高砂まで

今日は指定休で休み。いい天気だし、家にいるのはもったいないので昼から出掛ける事に。以前より気になっていて、見てみたいと思っていた「石の宝殿」に行くことにします。
11

21 ひょっとしてMTBをかついで、はるか上まで石段を登らないとダメなのかと思いきや、横に回り道がありました。
Oosiko1 「生石(おおしこ)神社」に着きました。
Haikan1 奥に見える巨石を早く見てみたい。
51 上見て、
31
左見て、
41 右見て、おぉ!浮いているように見える。通称、浮石。
Deka1 奥行き7m、高さ6m、重量は500~700トン。
Ue1 上から見るとこんな感じ。三方を岩壁に囲まれています。この巨石は切り出し、削ってこのようになったらしいです。気が遠くなります。
Kaidan1 この山が一つの石で出来ていて、階段も削って出来てます。相当な労力だったと思います。気が遠くなる・・・。
Teppen1 頂上は見晴らしが良く、気持ちがいいです。

帰りはブラブラしながら、小赤壁に向かいました。
Yuyake1 夕焼けになるまで待ってみました。

                           (前日比)
体重     【70.1】kg (+0.2)
体脂肪率 【20.5】% (+0.2)
骨格率   【32.9】% (-0.4)
脂肪レベル 【 9 】    ( 0 )
BMI      【24.3】%   (+0.1)
体年齢   【41】歳  ( 0 )

|

« 予防接種 | トップページ | ? »

コメント

あらま今日は 遅かったんだね~
休みなのか?
ってストーカーか?

投稿: チャイニー陳 | 2007年11月 7日 (水) 09:26

ストーカーが浸透しつつあるな。
^^v

投稿: ロミ | 2007年11月 7日 (水) 21:29

ロミさんお帰り~
ストーカーとはうちか?
がははは

投稿: チャイニー陳 | 2007年11月 7日 (水) 22:19

陳さん違うよコバがです。
^^;
がははは

投稿: ロミ | 2007年11月 8日 (木) 06:12

お久しぶりです!
長いこと、心配かけてしまってごめんなさい^^;
無事、復活しました。
また、ぼちぼち更新していきますんで、良かったら遊びに来てくださいね!
(コピペにて、失礼しま~す^^;)

投稿: まみぃ | 2007年11月 8日 (木) 15:30

まみぃ 律儀なやっちゃ
さすが!

投稿: oni | 2007年11月 8日 (木) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | ? »