« 11/28 | トップページ | 11/30 »

2007年11月29日 (木)

三丁目の夕日

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 を見に行った。チケットを買う直前まで「ボーン・アルティメイタム」と迷ったが三丁目にした。平日という事もあって数十人程度の入り。一番後ろの真ん中の席を取った。お菓子を食べながら見ていたのだけど、一つ離れた席のオッさんから「ポリポリうるさい、マナーを守れ。食うんやったら前へ行け」と言われた。音には充分気を付けながら食べていたのだが・・・。上映中に携帯を開閉してチェックしてるのはマナー違反だと思うけど。よくこれは見ます。( ゚o゚)ノこらぁ!と心の中でわめいてます。
「わかりましたぁぁ」とふてぶてしく返答し食べるのを止めた。右で食べてた人も食べる音が止まった。でも、劇場でポップコーンやお菓子を販売している。それは映画を見ながら食べてもいいですよという事だと理解している。見ながら食べるのがダメなら、それはどこで食べろと言うのですかい?持ち込み禁止の所に持ち込んで食べてたなら当然ダメだと思う。確かに、ポップコーンを食べてる人がいて、うるさいなぁと自分も気になる時はある。でも、それを覚悟というかそういうのも承知して映画を見に来ている。そのオッさんは10分ほど見ただけで、出て行った。そんなに気分悪くした?ボク?ま、いいけど。見たくないなら見なくていいや。ボクが間違ってたのかなぁ・・・。確かに、間食をしてしまったのはボクの間違いでした・・・、体重が・・・。

途中、寝てしまった瞬間もあったけど、ジワーっと良かった。ほのぼの、温かい映画。涙を流すまでいかなかったけど、目が潤んだ。こちらを選択して正解だった。 3tyoume_5

                           (前日比)
体重     【71.0】kg ( 0 )
体脂肪率 【19.9】% (-0.7)
骨格率   【33.3】% (+0.4)
脂肪レベル 【 9 】    (- 1)
BMI      【24.6】%   ( 0 )
体年齢   【41】歳  (- 1)

|

« 11/28 | トップページ | 11/30 »

コメント

人それぞれで、たまたま運が悪かったのねん。
気にしなくていいやん。携帯はサイレント状態ならいいんじゃないの?映画館に長らく行ってないから詳しくは分からんが…

投稿: ロミ | 2007年11月29日 (木) 20:31

上映中に携帯を開かれると、そこだけ光が目立ってかなり気になる。自分だけなのかなぁ、気にするのは・・・。そか、マナーモードだったらいいのかもしれない。着信音を鳴らされたら最悪やわなぁ・・・。

投稿: ござろ | 2007年11月29日 (木) 22:31

映画はあんまり見にいかないんですけど
私も普通にポップコーン食べますよ
しかもバケツみたいなの(^_^.)
私も怒られるかなぁ 怖いなぁ((+_+))

投稿: あんこあめ | 2007年11月30日 (金) 18:38

昨日は
手紙を見た。たまてつが やっぱ
かっこゆす。 
近々『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
かりて みまするよ

投稿: だめ子 | 2007年11月30日 (金) 18:44

漫画ではよく読みましたけど。。。
やっぱりよかったですか
気にし始めると小さな音も大きく聞こえちゃいますからその人はそのモードにはいってしまったのですね。
気にしない、気にしない、です。

投稿: つるまこ | 2007年11月30日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28 | トップページ | 11/30 »