« 12/07 | トップページ | 12/09 »

2007年12月 8日 (土)

12/08

今朝の新聞に自分らの働く施設の収集職員が無免許運転していたと載っていた。更新を忘れていたのか、期限が切れたまま乗っていたらしい。忘れていたとしても理由にもならず言語道断。8月に切れていて10月の職場の免許証チェックでわかったらしい。処分は1/10減給3ヶ月らしいがこれだけ?もっと厳しく処分してもいいと思う。 通常、無免許で警察に止められたら、免許取り消しになると思うのだが、こういう場合はならないのか?現行犯じゃないから、当てはまらないのか?免許を失効してから6ヶ月以内なら適正試験に合格したら交付されるとある。どうなんだろう。

                           (前日比)
体重     【71.3】kg (+0.1)
体脂肪率 【20.4】% (-0.8)
骨格率   【33.0】% (+0.3)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 12/07 | トップページ | 12/09 »

コメント

ちょっと・・・(ーー;)
これから忘年会の季節だよ

投稿: あんこあめ | 2007年12月 8日 (土) 18:35

忘年会、一回だけだから問題ないっす。

投稿: ござろ | 2007年12月 8日 (土) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/07 | トップページ | 12/09 »