« 月に? | トップページ | 白夜行 »

2007年12月13日 (木)

ビンゴで

携帯のあるビンゴ大会で、めでたく2日目で( ゚д゚)ビンゴー!驚いた!!今までなら、終了日間際でビンゴし、残念賞の1000円クーポン券が常だった。どうせ、みんなクーポン券なんだろうと思っていた。でも結果は62位で6等の”神戸フランツ魔法のチョコレート”が当たったようだ。今回の1位は長財布だが、今まではもっといいのがあったように思う。電化製品があったような、なかったような…。この順位というのは、メールが届き、早くリンク先のビンゴカードを開いた順で決まり運よくビンゴしていたら上位入賞確定。今回はメール配信時間を6時にしてたのが失敗。届いてから開くまで2分12秒かかっていた。1位で1分54秒だ。悔しすぎる。数十秒の差…。朝の用意で忙しい時でチェックが遅れたのが敗因。8時に設定してたら即、チェック出来て上位の商品が当たってた可能性が大。次回は上位を狙う。

Bingo1

                           (前日比)
体重     【71.4】kg ( 0 )
体脂肪率 【20.4】% (-0.2)
骨格率   【33.1】% (+0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   ( 0 )
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 月に? | トップページ | 白夜行 »

コメント

おはよう タメ吉くん
それでは ごきげんよう
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ「

投稿: ダメ子 | 2007年12月13日 (木) 06:22

何味が届くん?
着たら写真アップ願います。

投稿: カバ | 2007年12月13日 (木) 16:49

のぞくたび 増えてるんですが 記事が・・・
あなたっったら ≧∇≦ブハハハハハ 

投稿: ダメ子 | 2007年12月13日 (木) 19:18

くっそ~!オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ勝てないじゃん!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
・・・って全然関係ないな・・・スンマソン
ビンゴおめでとう!いいなぁ♪なんか私もあててみたーい!もうこの際なんでもいいや!当たりたいーい!
お米とか、お餅とか!ハワイ旅行とか!

投稿: rin | 2007年12月13日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に? | トップページ | 白夜行 »