« 12/15 | トップページ | 12/17 »

2007年12月16日 (日)

甥っ子

兄貴に頼まれていた子供のクリスマスプレゼントがamazonから届いていると伝えると、「早めのクリスマスプレゼントや。一つだけ組み立てもいい。」と、子供に渡していた。早速、開けて目を輝かせて組み立てている。中身はLEGOのブロック。白バイ、護送車、クールカーの3点。白バイが完成すると、「しゃぁないやん、組み立てたくなるやん」と護送車、クールカーと次々に組み立てた。嬉しそうに組み立ててる顔を見ると、予備に買っておいた消防ヘリコプターを我慢出来ず、渡してしまった。あらら、良い子にしてた時にあげようととっておいていたやつだったのに。あと、サンタさんにはラジコンカーを貰うらしい。おばあちゃんにはミニショベルと救急車を発注済み。しっかりしてる・・・。「自分には何も言わへんなぁ」と兄貴に聞くと、「おっちゃんやったら、何も言わんでも買ってくれるやろ」と言うてると・・・。見透かされてるというのか、しっかり読まれてるというか。はいはい、キミが前に欲しいって言っていたロゴのフェラーリF1ピットストップを買ってますから。
Lego レゴブロックは大人から見ても楽しそう。子供がハマるのがわかる。

                           (前日比)
体重     【71.1】kg (-0.5)
体脂肪率 【21.3】% (+0.5)
骨格率   【32.6】% (-0.3)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.6】%   (-0.2)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 12/15 | トップページ | 12/17 »

コメント

裕明かと思ってましたが
御座朗って名前やったんや。
初めて知りました。
         かしこ

投稿: カバ | 2007年12月16日 (日) 12:36

ひろあきなの?
そなの?

レゴブロック 楽しいよ
姪に たくさん 遊んでもらったさ

甥っ子君 頑張ったね~
ひろあきさんも 子供 ほしいやろ

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ダメ子 | 2007年12月16日 (日) 21:41

裕明?裕英?ん?あれ!?
男の人の名前って覚えれないのよ。(TT)
コバヒロやから裕はあってるよな。
甥っ子って一人っ子?
いっぱい愛情が注がれてて羨ましいですわ♪
甥っ子のみならずござろの考えは読まれまくりですやん。

投稿: カバ | 2007年12月16日 (日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/15 | トップページ | 12/17 »