« ビンゴで | トップページ | 12/15 »

2007年12月14日 (金)

白夜行

東野圭吾の「白夜行」を読んでいる。職場のメンバーが面白かったというので借りてきた。借りて驚き!500ページもある分厚い本。読み切れるだろうかと不安になったが、読み始めると、どんどん引き込まれていく。ジャンルはミステリーサスペンスといったところか。場面がパッパッと切り替わっていき、登場人物も増えてくると、これは誰やったかなと前ページに戻って確認してまた戻る。これの繰り返し・・・。相関図を書いておかないとややこしい。物覚えは良いほうじゃないので、混乱気味になる。まだ、100Pほどしか読んでないが、書き方も上手なんだろう、この先どうなるのだろうかとワクワクしながら読んでいる。読み終わったらDVDの百夜行を借りて見てみたい。あと図書館で予約していたのが一度に重なり「クローズド・ノート」「永遠の愛を誓って」もあり、これも読まないと・・・。

                           (前日比)
体重     【71.6】kg (+0.2)
体脂肪率 【20.4】% ( 0 )
骨格率   【33.1】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« ビンゴで | トップページ | 12/15 »

コメント

見たよそれ テレビでやってた
ちがうやつだったりして・・・
山田君と綾瀬はるか?がやってたよ
ちょっと 雰囲気あって
おもしろかったさ。

投稿: ダメ子 | 2007年12月14日 (金) 09:05

結構本を読んでるんですね
私は小説は苦手であんまり読みません
次女はよく読んでるのですが(^_^;)
いつもくだらない本は読んでます

そうだ 3年くらい前に
「チームバチスタの栄光」っていう小説を読んで
それが最後でした(>_<)

投稿: あんこあめ | 2007年12月14日 (金) 18:06

漫画やファッション雑誌しか見ないよん。
本を読むには一人になって、静かな空間でないと読めない。気が散ると全く無理。
昔は真夜中にしか読まなかった。シーンとしてないと集中出来ませんから。

投稿: カバ | 2007年12月14日 (金) 19:46

ところで、ひばりさんはお見えになったんですか?

投稿: カバ | 2007年12月14日 (金) 19:47

東野圭吾だったら、「むかし僕が死んだ家」ってのを読んだ事があります。引き込まれるようにして読んだのを覚えてます。それはそうと、宝くじあたたっことあるんですって?!あやかりたいあやかりたいwww

投稿: rin | 2007年12月14日 (金) 23:02

並列には読まないですよね(;´Д`)
私は最近あまり読んでないです
本屋に行くと面白そうなのがたくさんありますけど・・・

投稿: つるまこ | 2007年12月15日 (土) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴで | トップページ | 12/15 »