« 12/29 | トップページ | 12/31 »

2007年12月30日 (日)

問題児

年末となると、やはり粗大ゴミの量が多くなる。各地区に出された粗大ゴミを積んだ委託のパッカー車もどんどん入ってくる。今週はクレーン運転の当番なので、上から操作しながら、次から次へと入ってくる一般のトラック・自家用車を見つつ、下の当番でなくて良かったと思ったりする。こんな忙しい時期だというのに、しんどい作業の日、残業の日だと察知すれば、しんどそうにして腰が痛いだの、風邪を引いただのと仮病を使って帰ってしまう1人・・・。皆もそういう振りだと分かっているけど、しんどそうにしているのを目に入るのが鬱陶しく思い、身体が大事やから帰った方がいいと心にはない事を言って帰らす。ていうか、言ってくるのを待っている確信犯。ほんとにこういう空気を読めないでなく読もうとしない、自分さえ良ければいい、イヤな事からは逃げるという精神が子供みたいな協力性のない人間は困ったもんです・・・。こんなヤツと来年も同じ職場はイヤだ。絶対に異動をして抜け出したい。ヤツが異動になり、自分が残留のパターンならこれも困ったちゃん・・・。(´(・)`)クマッタ・・

                           (前日比)
体重     【72.3】kg (+0.2)
体脂肪率 【21.2】% (-0.1)
骨格率   【32.8】% (+0.1 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.0】%   (+0.2)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 12/29 | トップページ | 12/31 »

コメント

用務員さんに戻れたらいいね
祈っておいてあげるから
v( ̄Д ̄)v

投稿: ダメ子 | 2007年12月30日 (日) 10:48

ありゃりゃ。
貧乏クジ引きそう

投稿: カバ | 2007年12月30日 (日) 10:49

希望が叶うといいですけど
上の人の注意はないのでしょうか・・・

投稿: つるまこ | 2007年12月30日 (日) 17:51

上の人も諦めてます・・・。
言っても、本人は何も堪えてないようですし。。

投稿: ござろ | 2007年12月30日 (日) 18:22

移動 私もお祈りします
でもそういう人って結構どこにでもいるかも(-_-;)

投稿: あんこあめ | 2007年12月30日 (日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/29 | トップページ | 12/31 »