« 1/02 | トップページ | 仕事始め・・・ »

2008年1月 3日 (木)

散歩途中で

愛犬エルと出会う犬達。

Dog1 θ⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ。今まで前を通るたび、すごい剣幕で吠えられてたのに、エルが食べ残したエサをあげてると、足音が聞こえるやいなや犬小屋から出てくる鎖の音。喜んで食べます。それからは、エサがなくても静かに通行させてくれるようになりました。( ^▽^)

Dog2 次に出会うのがこの犬。人懐っこそうな犬で尻尾を振ってくれるけど、大きいのでやっぱり怖い・・・。

Dog3 ピンぼけ・・・。歯をむき出しにして吠えられる。。。

Dog4 いつも通ると、「クーン、クーン、クぅーーーン・・・」寂しがり屋なんかな?一緒に散歩してやりたいくらいかわいい。この犬にもエサをあげる。でも自分じゃなく、エルに興味がある感じ。視線先はエルです・・・。

それぞれ個性が違ういろんな犬がいますね。

                           (前日比)
体重     【72.7】kg ( 0 )
体脂肪率 【23.0】% (+1.1)
骨格率   【31.9】% (-0.6)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   ( 0 )
体年齢   【44】歳  ( 0 )

|

« 1/02 | トップページ | 仕事始め・・・ »

コメント

うちにも エサを くださいな
( ̄ー ̄)ニヤリ
U゚Д゚U U゚Д゚U U゚Д゚U
久々のお写真 アップだね
でも 前に 見たことある子もいるね

投稿: ダメ子 | 2008年1月 3日 (木) 10:16

小さい頃、犬に噛まれて以来トラウマとなっていますが一番下の子がかわいいですね♪

投稿: つるまこ | 2008年1月 3日 (木) 19:31

犬同士の交流がしたいんでは?
散歩先の公園では匂いの嗅ぎ合いはありますよ。
大きいのから小さいのまで。
それぞれ仲良かったり悪かったり様々。
犬にも相性はあるようですよん。

投稿: カバ | 2008年1月 3日 (木) 20:51

あけましておめでとーございます。
本年もどうぞよろしくお願いします~♪
かわいい犬達だぁね~私は飼えないので、ペットショップにお正月見に行ってきたよ!べらぼーな値段がついておりましたが・・(汗 ござろさんにとってすばらしい一年でありますように♪ リンクさせてもらいました

投稿: rin | 2008年1月 4日 (金) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/02 | トップページ | 仕事始め・・・ »