« し、しまった・・・ | トップページ | 1/29 »

2008年1月28日 (月)

マラソンを見て

昨日の大阪国際女子マラソン。
福士選手が500m引き離してトップで走っている所を見て、このまま決まるのかと思った。次に見た時は5位に順位が落ちていた。なにかの番組で福士選手は笑顔で走っている時が調子が良い状態とか言ってるのを見た事があって、その時点の顔は苦しそうだったのでちょっと厳しいなぁと。後半はつまづきそうになったりで、足がふらつき気味・・・しばらくして転倒。起き上がってまた走り続ける。すごい!また転倒、でも起き上がる。自分が同じ立場なら転倒したまま起き上がれてないやろうなと思う。気力だけでまだ走り続ける姿に・・・(TдT)・・・。すごい声援の中、競技場に入ってきた。それだけでもジーンときているのに母親が泣いてる姿を映し出されたのを見てまた(TεT) ・・・。また転倒、転倒。親も見てられなかったろう・・・。福士選手はトラック競技で無敵といっても初マラソン。これでうまい具合に優勝していたら逆に今後がダメだったろうとも思う。自分ならマラソンの世界を舐めてしまってる。こういうのがあってもっともっと練習してスタミナつけて強くなっていくと思うし、なって欲しい。自分には心に残る感動のレースになった。

                           (前日比)
体重     【72.2】kg (+0.2)
体脂肪率 【21.4】% (-0.2)
骨格率   【32.7】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.0】%   (+0.1)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« し、しまった・・・ | トップページ | 1/29 »

コメント

どんなことでも ひとに感動を与えられるってことは
すばらしいですね 大事なのは結果ではないと
いつも 思います
そして そういうことで 感動できる あなたも
素敵やと 思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ダメ子 | 2008年1月28日 (月) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し、しまった・・・ | トップページ | 1/29 »