« トマトへ | トップページ | ドック入り »

2008年2月 3日 (日)

陰日向に咲く

昨日「陰日向に咲く」を見てきました。今まで原作が発売されている映画でも本を読まずに映画を見るだけだった。でも今回初めて原作を読んでから映画を見た。映画では時間の制約があって原作が生かし切れず、表現出来ないのもムリもないか。本なら自分でこの人物ならあの俳優、女優かなと自分勝手に設定し、頭の中でいろいろシーンも膨らませて楽しんでいけた。読んでから映画を見ると何か違う、自分が膨らませていたシーンと違う、イメージが違うぞとばかり思って入り込めない・・・し、寝てしまう・・・おやすみzzz。今回は映画だけを見る方が純粋に楽しめたのかもしれない。自分には原作も映画もあるならどちらか一方でいいかな。

劇団ひとりが嫌いで読む気がしないという人が自分のまわりではヘアーサロンと職場にいました。もったいない・・・。本はどんどんページをめくってめくって進んでいってしまうほど面白く読めます。オススメ。
Kagehinata_2








見終わってから、加古川のスポーツデポに寄り、自転車コーナーをウロウロ。通勤時に着用しているフリース地の手袋は冷気を通して、手が冷たく痛くなるので代わりの手袋が欲しかった。いい手袋はないかと探すと高っ!6000円超・・・いちおう着用してみる・・・何か(・∀・)イイ!!感じ。あとは想像にお任せします。

                           (前日比)
体重     【71.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【21.5】% (-0.1)
骨格率   【32.5】% (-0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   (-0.1)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« トマトへ | トップページ | ドック入り »

コメント

本は読んでませんので、映画楽しめるかもしれないです。手袋は外側より中が大事。自転車の操作もしなければいけないので分厚いのは危険かな…

投稿: ルパン | 2008年2月 3日 (日) 10:19

高砂の隣でしょ。
ギョーザ食べるの注意だよ!

投稿: カバ | 2008年2月 3日 (日) 18:36

手袋・・・買ったと見た!
アップしてほしぃなぁ~♪

投稿: rin | 2008年2月 3日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトへ | トップページ | ドック入り »