« 砥峰へ | トップページ | 砥峰へ ③ »

2008年3月18日 (火)

砥峰へ ②

朝起きると、全身筋肉痛でカラダだる重ーーーぉ・・・。
この冬、何もしてなかったので身体がナマってたようです。

<昨日の続き>

Rest お腹が空いたのでパンを食べて休憩。
この坂はどこまで続くのやら・・・。 11:40

Hasedam 長谷ダム到着。 11:47

Hase1 水はあまり溜まってないですね。11:55

Hyosiki 左に曲がって太田ダムに行くか、真っ直ぐ砥峰高原に向かうか・・・。ここまで来たんだから。。 12:05 標高445m

近所の広峰山は2kmを10数分で上れるから、長谷ダムのまだ上にある太田ダムまで5kmだと40分もあれば着くのか?

Ota 想像以上にキツくかなり体力を消耗。しかも太田ダムに着いた所でGPSの電池が切れる・・・。でもイヤな予感がしていたので、今日に限って予備を持ってきている。我ながらさすがである。・・・・・、・・・・・・、・・・・ GPSは単4、持ってきてたのは単3乾電池。なんじゃごらぁーーー!!これから道に迷わず進めるのか?どうする、どうすんのよ、オレ? つづくーー  
13:01  標高818m

                           (前日比)
体重     【71.2】kg (-0.9)
体脂肪率 【22.0】% (+0.9)
骨格率   【32.3】% (-0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.6】%   (-0.4)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 砥峰へ | トップページ | 砥峰へ ③ »

コメント

人生には3つの坂が
あるんでちね
上り坂 下り坂
まさか・・・
チロルのまっちゃが
20円になりますように~

投稿: ダメ子 | 2008年3月18日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砥峰へ | トップページ | 砥峰へ ③ »