« 砥峰へ ③ | トップページ | 3/21 »

2008年3月20日 (木)

Newアイテム

Handle MTBのハンドルバー、バーエンド、ステムを買っちゃた・・・。

Barend ・・・(;´Д`)ウウッ… 渋い、渋すぎる・・・(・∀・)ニヤニヤ

アルミのバーエンドは、さわるとヒンヤリ冷たいのがイヤだったので少々高いがカーボン製のバーエンドに決定。バーエンドがあるとハンドルバーだけでなく、持つ部分が増えて姿勢を変化させられるので長距離では疲れにくくなり、上り坂では引く力を利用してより力を入れやすく力強く漕げる効果があります。ちょっと憧れのパーツでした。

Stem2 それと前はハンドルの位置が少し遠いような気がしていたので、少し短めのステムに交換です。
そしてハンドルバーは少し曲がりのあるライザーバーからフラットバーに交換です。乗ってみると少し前傾気味になり、ガラッと乗り味が変わりました。

パーツを試したくて、先日の砥峰高原に行ったわけですな。

                           (前日比)
体重     【72.0】kg (-0.2)
体脂肪率 【21.1】% (+0.8)
骨格率   【32.8】% (-0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   (-0.1)
体年齢   【43】歳  (+ 1)

|

« 砥峰へ ③ | トップページ | 3/21 »

コメント

タメ吉さん
またお買物しちゃったんでちね
やっぱり
なおりまちぇんね
欲しいよ~
欲しいよ~
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
奥さま困りまちね

抹茶チロルチくらいなら
買ってあげまちよ

投稿: ダメ子 | 2008年3月20日 (木) 18:37

今度ボーナスでたらMTB買いたいと
秘かに思ってるozです
いくら位するものなのか
最近は仕事中にネット調査中です
ただ・・・

あさって兄の建前ですて
今日おろしてきますた
なくなりまする ゼニ

ボーナス待ってまする

ダメ子さんは誰かの口調に似てまするなぁ

投稿: oz | 2008年3月21日 (金) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砥峰へ ③ | トップページ | 3/21 »