« 3/25 | トップページ | 3/27 »

2008年3月26日 (水)

異動

今日は異動の話で朝から職場内はソワそわソワそわ

昼過ぎに情報を持ってきた人によると、
「ここは誰も異動はなかったんちゃうかな・・・」。。。 

。。 。。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  。。。。。。。。。。。。


「えっーーーーーーーっ、、マジーーー?、 _| ̄|○・・・はうぅ 」

それから、

しばらくして

確かな情報筋から

自分が小学校に異動になっている事が判明。


やったーー!

でも、異動でなければなかったで仕方あるまいと諦めの気持ちもかなりあり、白旗を上げていたくらい。でもやっぱ、素直にうれしい!頑張ろっ!

以前、クレーン講習で一緒だった別職場の子も用務員になりたいと言っていた。今回の異動でその子も中学校の用務員になっていた。W受賞した感じでまたまたうれしい。面談で何度も何度も言った甲斐があった。ようやく、好きにはなれなかった仕事にも慣れてきた時ではあったけど・・・やっぱり、やりたい仕事につけてうれしい。

あとは引き継ぎに行ったり、身の回りの物を片づけて引っ越しの準備をしたり、あいさつをしに回ったりと、ちょっとせわしい数日になる。

                           (前日比)
体重     【72.8】kg ( 0 )
体脂肪率 【21.7】% (+0.4)
骨格率   【32.6】% (-0.1)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   ( 0 )
体年齢   【44】歳  (+ 1)

|

« 3/25 | トップページ | 3/27 »

コメント

おめでとう
ほんと よかったね
願いが届いたね
おめでとう

投稿: ダメ子 | 2008年3月26日 (水) 12:23

くれぐれも女子学生の写真を
撮ったりしないで下さいね。smile

投稿: カバ太 | 2008年3月27日 (木) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/25 | トップページ | 3/27 »