« 3/27 | トップページ | 同級生 »

2008年3月28日 (金)

引き継ぎ

10時から引き継ぎに異動先の学校に行く。初めての仕事ではないので簡単に済むと思っていたが、意外と時間がかかり13時半まで・・・。自転車で一緒に外回りで行く場所を説明してもらうが、この辺りの地理がわからないので迷路のようです・・・。
一通りしてみればわかるのだろうけど、前の学校とは勝手が違うので頭が混乱している状態。すれ違う先生、先生に挨拶をして回るが、誰が誰だか。。。前校より規模が大きく、すでに圧倒されています。何か不安・・・。

前校で次の人に引き継ぎをした時を今から思うと、一度用務員をした事がある人だったので、すぐわかるだろうと超簡単な手抜きな引き継ぎをしたなと少し反省。

                           (前日比)
体重     【72.3】kg (-0.2)
体脂肪率 【21.6】% (-0.1)
骨格率   【32.5】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 3/27 | トップページ | 同級生 »

コメント

忙しくなるねー
嬉しい忙しさやから
大丈夫やねー
糖分補給には
やっぱ 抹茶チロルと
もちドラでちね
挨拶まわり 頑張って!

投稿: ダメ子 | 2008年3月28日 (金) 08:19

規模も違うし 人も違うから不安はあるかも。
でも 自分の希望職だし頑張っておくれやっしゃ!

投稿: カバ太 | 2008年3月29日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/27 | トップページ | 同級生 »