« 引き継ぎ | トップページ | アレルギー »

2008年3月29日 (土)

同級生

昨日、引越しゴミを搬入して来た人に小中学校時代の同級生によく似た人がいた。声を掛けたいと思ったが人違いかもしれないし…。
捨てるゴミの中に○下と書いてある名前の郵便受けが…flair

間違いない!!

「○下くん?」

うなづいた。

「オレオレ、小○」

○下くんも、すぐわかったらしい。

30年振りの再会…

もうこんなに経っちゃったのね…coldsweats02

○下くんは横山やすし系の顔なのでメガネを借りて、よく横山やっさんのモノマネをして笑かしてくれていたのをこないだのように思い出す。すごく頭の良い子で市内の一番の高校進学。その後のことは全く知らない。

もう2、3回ここに来ているという。気付かなかった。まだ持ってくる予定だという。

もっともっと色んな話をしたかったな…。

                           (前日比)
体重     【71.9】kg (-0.4)
体脂肪率 【21.7】% (+0.1)
骨格率   【32.5】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   (-0.2)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 引き継ぎ | トップページ | アレルギー »

コメント

下書きで おますのね
今度の学校でも 大丈夫だよ
小谷君ほど 用務員さんに
熱意もってるひと いないでち
だから 大丈夫
いつも 見守っていまつ
|´(・)`)ノィョゥ

投稿: ダメ子 | 2008年3月29日 (土) 12:11

やっさんの引越しって新築でも買ったのかな。
やっさんで思い出した。
同級生でやすしって頭のいい子がおったのを。。。

投稿: カバ太 | 2008年3月29日 (土) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き継ぎ | トップページ | アレルギー »