« 同級生 | トップページ | 最後 »

2008年3月30日 (日)

アレルギー

明日1日で2年間働いた職場は最後。
長かったような短かったような・・・我慢の2年間だったように思う。1年目は機械操作・ライン監視などミスをして皆に迷惑をかけないようにと緊張していた。機械操作の手順をメモに書いて覚えるが、メモを手放すのに時間がかかった。2年目でようやく周りが見え始め、気持ちに余裕が出てきた。

以前、工場で働いていた時は大きいライン作業で機械を扱っていて、手順がなかなか覚えられないし、何でこうなるのかと疑問だらけで意味わからん、(# ゚Д゚) イーーー!(# ゚Д゚) ムッキー 。
自分は機械作業は向いていないと悟った。
キライだ、キライだ、イヤだ、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

それから、転職して運良く用務員になり、機械から開放されてホッとしたのも束の間、あぁ、、ここは機械を使う職場かよとガックリきたのが2年前・・・、よく堪えた・・・。ため息つきながら仕事に行ってた日もありました。。自分は花粉アレルギーでなく機械操作アレルギーのようです。

                           (前日比)
体重     【72.1】kg (+0.2)
体脂肪率 【20.7】% (-1.0)
骨格率   【33.0】% (+0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 同級生 | トップページ | 最後 »

コメント

よかったでちね
これでアレルギーも出まちぇんね ぷぷぷ

投稿: ダメ子 | 2008年3月30日 (日) 09:17

機械アレルギーの割りに長い勤めでしたね。
smile

投稿: カバ太 | 2008年3月30日 (日) 22:36

ただいまー
今日いちにちでちね
明日から
主役でち あなた
|´(・)`)ノィョッ 大統領

投稿: ダメ子 | 2008年3月31日 (月) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同級生 | トップページ | 最後 »