« 最後 | トップページ | 4/02 »

2008年4月 1日 (火)

初日

今日はまず市役所で転入辞令をもらい、学校に行くことになる。で、先生の前で挨拶になるのか。挨拶の内容を考えてなかったな・・・えとえと・・・。まだ先の着任式に朝礼台に立って子供の前での挨拶をどうしようかとばかり頭にあったので忘れてた。行きやけに考えるとする。

職員室で挨拶。。緊張。。。前校に比べ、先生の人数が倍くらい多い。顔と名前が一致するのは当分先になります。とりあえず、今日はグルッとどのようになっているのか校舎内を見回ったり、用務員室の掃除をした。整理整頓、窓ふき、床拭き・・・。

Room3 ドアを開けると、左のようにゴチャゴチャとしたものが目についてしまうので、不要な物を捨て場所移動したりして右の状態に。これに布を垂らして目隠しをしようと思う。この裏は全く片づいてない・・・、始まるまでに少しずつやろう。今日は用務員室の掃除に明け暮れた。明日は月曜日の入学式に向けて玄関のガラス、体育館の入り口ガラスなど人が多く通る場所の窓拭きを中心にやろうと思う。

今日の歩数 12792歩

                           (前日比)
体重     【72.4】kg ( 0 )
体脂肪率 【21.4】% (+0.8)
骨格率   【32.7】% (-0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 最後 | トップページ | 4/02 »

コメント

ちゃんとご挨拶
できまちたか?
ほんとのダメ吉さんに
ならないように
頑張ってくだちゃいね

投稿: ダメ子 | 2008年4月 1日 (火) 15:07

用務員さん頑張ってねー
動く仕事になったから
ダイエットにいいかもねー
綺麗に掃除の行き届いた
花のたくさんある
学校にしてくだちゃいね
初日お疲れさまでちた

投稿: ダメ子 | 2008年4月 1日 (火) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後 | トップページ | 4/02 »