« 4/03 | トップページ | 春なのに運。。 »

2008年4月 4日 (金)

4/04

Room4 100均グッズでこんな感じに整頓。我ながら上出来・・・。パートさんが出てくる月曜日までに片付けが間に合った。

今日は6年生が入学式の準備、掃除に出てきていた。初めてこの学校に来た時、ゴミが全然落ちてなかったので掃除がちゃんと出来る学校なんやなと第一印象。廊下のスミなどに何箇所も大きいホコリが残っているのが普通?なのに、・・・ない・・・落ちてない。
掃除している様子を見ていると、熱心に掃除をしていて、走り回って遊んでいる子が1人もいないのでビックリ!手分けして効率よく掃除をしている印象。キレイはずや。。自分がする手間が省け、他の事に時間を割けるので助かります。

カーテンレールの取付けと屋根に乗ってしまったバドミントンの羽根を取って欲しいとの依頼あり・・・。こういうマターリ感が好物です。

今日の歩数 16346歩

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (+1.0)
体脂肪率 【19.9】% (-1.1)
骨格率   【33.6】% (+0.8)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   (+0.3)
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 4/03 | トップページ | 春なのに運。。 »

コメント

毎日が 充実してまつね
いい学校みたいでちね
小谷君 幸せでちねー
あとは・・・でち

投稿: ダメ子 | 2008年4月 4日 (金) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/03 | トップページ | 春なのに運。。 »