« 咲きました | トップページ | 昭和の日 »

2008年4月28日 (月)

代休

で今日は休みです。明日はゴルフの予定。
ワイドショーを見ながらまったりとしていたところ、

9時過ぎ、友達から
「なにしとんどいやangry
と突然の怒りのメール・・・。

えっ、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(ω・ )ゝ なんだって?

ひょっとして・・・自分が行く日を間違えた?と恐る恐る友達からの以前のメールを見ると4/29に行こうとなっている。
間違えてるのは、どっちじゃい!

おいおい、、、今から用意して行っても間に合わんよ。。

「遅れてもいいから、来てちょうだい」と懇願されたので、
急いで用意してスタート時間より30分遅れで着いた。

三日月C.C golf
Golf1 スコアは112で自分なりには上出来の数字なのだが、
中身はボロボロ・・・。weep

                           (前日比)
体重     【72.2】kg (+0.1)
体脂肪率 【20.1】% (-0.9)
骨格率   【33.3】% (+0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.0】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  (- 1)

|

« 咲きました | トップページ | 昭和の日 »

コメント

結局はどっちが間違えたのだ??
たまに行くだけではスコアは上がるまい。

投稿: カバ太 | 2008年4月30日 (水) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲きました | トップページ | 昭和の日 »