« エル・・・ | トップページ | 3日目 »

2008年5月 1日 (木)

2日目

エルは昨日も今日も食べようとしない。まだ眼震が見られ、フラフラとおしっこに行っただけ。食べずに体力を落とす事が、老犬にはかなりの負担になるようです。食べなかったら連れてきて下さいと言われていたので、帰ってきてから獣医に栄養分を打ってもらいに行きます。

Elle 目がうつろです。


仕事が終わり、エルを連れていかなと急いでチャリを漕ぐ。
シャーーーーーー   
・・・・
? 空気が抜けてる音・・・!
あーぁ、後輪に金属片が突き刺さってるし・・・
パンクです。。。よりによって急いでる時に・・・。
急いでチューブを換え、ほどほどに空気を入れ急いで帰った。


診てもらうと、立てないケースが多いらしく、エルはまだ歩いているので症状的にはマシなほうらしい。眼震が2,3日で取れる犬や1週間続く犬もいるという。エルの眼震はだいぶんマシになってきているので、もう少しの辛抱だと思う。2,3日食べなくても吐かずに水を飲むなら大丈夫と言われ、昨日と同じ注射を打ってもらう。連休中も食べないなら電話してもらえれば診ますとの事で一安心。エルの前に診てもらってた犬はウンコをもらしてた。( ´,_ゝ`)プッ

今日の歩数 11665歩

                           (前日比)
体重     【71.8】kg (-0.9)
体脂肪率 【20.8】% (+1.0)
骨格率   【33.0】% (-0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   (-0.4)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« エル・・・ | トップページ | 3日目 »

コメント

エルだいじょうぶだよぉ
今日ヒローーーーーーーが
ちゃんと点滴行くからねぇ
だいじょうぶ!

投稿: ダメ子 | 2008年5月 1日 (木) 10:16

エル かわいいでつね
モコモコでつね 毛が
写真保存してしまいまんた
エルまだまだ これから
たくさん ヒローーーーと
一緒にいたいんでつね
うんこ漏らすのが
ブームなんでつね
"( ´,_ゝ`)プッ"

投稿: ダメ子 | 2008年5月 1日 (木) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エル・・・ | トップページ | 3日目 »