« 偽ワンコ | トップページ | 5/13 »

2008年5月12日 (月)

5/12

今日はここをキレイにしました。 (画像にマウスを乗せませ)

ビフォーアフター☆ 草刈機ですればアッという間に終わる面積。でもこの学校にはないし、草刈機を使うような雑草が生える場所はせいぜいココくらい。なので地道に刈り込みバサミで1時間ほどチョキチョキ。
チョキチョキしてると、児童が「何しとーん?」と何人も同じ事を。。見たままですけどね、草を刈ってるんです。
中には「頑張って下さい」と言ってくれる子も・・・。crying
ここの児童はほんま素直で子供らしくてかわいい。
あとヒマワリの植え替えとミニヒマワリの種まき。bud

明日は用水路の続きをする予定。

今日の歩数 15458歩

                           (前日比)
体重     【72.6】kg ( 0 )
体脂肪率 【21.4】% (+0.7)
骨格率   【32.6】% (-0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 偽ワンコ | トップページ | 5/13 »

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
こじゃれたワザ使いまんたね
今度は寝起きぬぼ~の顔と
セット完了後のお顔で
やってくだちゃいね

投稿: ダメ子 | 2008年5月12日 (月) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽ワンコ | トップページ | 5/13 »