« 5/14 | トップページ | アサヒビールから »

2008年5月15日 (木)

今日は

粗大ゴミ収集日。キチッと分別しておかないと持って帰ってくれないと聞いていたので、前日までにキッチリ分けていた。8時半に業者が来(9時頃だと思ってたのに・・・早いやん)、収集場所に行くと、昨日までなかったゴチャ混ぜのゴミが・・・。分ける時間もなく、結局倉庫に・・・。ま、いいや。think

今日はここをキレイにしました。 (画像にマウスを乗せませ)

ビフォーアフター☆

トイレのカギが取れたと依頼あり。
Toire ムムムッ!? どういう仕組みで付いてたのか、どうやって外したらいいのか?

Mumu なんてことなく外れた。これは折れているのか?接着が取れただけなんか?

Hikaku 正常な部品と比べると、やっぱり折れている?でも、そう簡単に折れるものなのか? 接着が外れたようには思えないし、、、、部品交換と判断。

正常な部品をつけようとネジを回していたら、
A ・・・ 落ちた ・・・・・・・。

今日の歩数 16981歩

                          (前日比)
体重     【72.0】kg (-0.1)
体脂肪率 【20.5】% ( 0 )
骨格率   【33.1】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   ( 0 )
体年齢   【43】歳  ( 0 )

|

« 5/14 | トップページ | アサヒビールから »

コメント

草ひき 綺麗にしたんでつね
ほんとに誉れでち
ご自分が便器に
ドボーンしないように
気をつけてくだちゃいね
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ダメ子 | 2008年5月17日 (土) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/14 | トップページ | アサヒビールから »