« 5/28 | トップページ | 5/30 »

2008年5月29日 (木)

当たた・・・

・ ・ ・ ・ ・ 。

対向が待ってくれたので進んだところ、左の方から

「シャーーーーーっ!」

? ? ?

何の音?

・ ・ ・  sign02

えっ? ひょっとして、ひょっとして? 当たった?

・ ・ ・ ・ ・・・・ sweat02 sweat02 sweat01

左の前から後ろまで・・・いってしまった?

どんな状態になってるか、想像しまくる・・・。coldsweats02



(・ω・`lll) 左全面いってしまったかと思ってたら左フェンダーだけだったのがコレ幸い。

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 自分の車の車幅感覚には自信を持ってたのに、、、そんな左に寄ってるとはこれっぽちも感じなかったのにガードレールに...(´З`)チェッ しました。 修理はせずにこのまま乗り続けます。despair

先ほど、ピンポーンとチャイムが・・・。

Beer 当たりました bell 。
今日は二回当たったいい一日だったのか。

今日の歩数 13752歩

                           (前日比)
体重     【71.8】kg (+0.4)
体脂肪率 【19.6】% (-1.3)
骨格率   【33.6】% (+0.8)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 5/28 | トップページ | 5/30 »

コメント

ガードレールに...(´З`)チェッ
してしまったんでつね
いい日とは決して言えないでつね
車錆びてこないんでつか?

投稿: ダメ子 | 2008年5月29日 (木) 22:22

待つ方が得ですよ!
万が一対向車と当たったらこっちが悪くなるし。
相手の方が賢いですね。
めっちゃすれて剥げてますやん。
ホント修理しないと錆びますで!

投稿: カバ太 | 2008年5月30日 (金) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/28 | トップページ | 5/30 »