« 6/04 | トップページ | 6/06 »

2008年6月 5日 (木)

もうね

A 昨日「トライやる・ウィーク」の中学生と先生と植えた花壇。
どんなふうになるか楽しみ。bud


朝、プランターの土作りをしていると花壇に先生と児童がやって来て「どれ踏んだん?どこ?えーと、直してくれとってやわ・・・」なんたらかんたらと話していた。あぁ、花を踏んづけてしまったんかなぁと思いつつ自分の事をしていると、先生が「ボールが入って踏んでしまったらしい。」と。

見渡しても別に何ともなかったので「大丈夫やで」としょげた顔をしている児童に言った。 (たとえ踏んでいたとしても shine
「良かったなぁ、これが気になって気になって、なぁ?」と先生が神妙な顔をした児童に。happy01 アハハ

子供ながら授業中も気になって、ついに勇気を出して先生に打ち明けたんやろうか?なんて微笑ましい。純やなぁ、もう素晴らしい!! ここの子供は(・∀・)イイ!! もうね、かわいすぎます。

自分が子供の立場なら 絶対言わない・・・に決まってる。知らんぷりしてるに違いない・・・。普通はそうでしょ?

今日の歩数11668歩

                           (前日比)
体重     【71.4】kg (-0.7)
体脂肪率 【20.5】% (+0.1)
骨格率   【33.0】% (-0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (-0.2)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

|

« 6/04 | トップページ | 6/06 »

コメント

ダメ子はちゃんと 言いまつよ
黙ってるいけない子は
オトナになっても
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ男になりまつよ
(・∀・)ニヤニヤ
(´∇`)ケラケラ

投稿: ダメ子 | 2008年6月 6日 (金) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/04 | トップページ | 6/06 »