« 6/12 | トップページ | 6/14 »

2008年6月13日 (金)

剪定

Senteityu ただいま剪定中 hairsalon  
エンジンヘッジトリマーがあるのでこれは楽勝と思いきや・・・ 思ったように真っ直ぐにならへんわ、ヘッジトリマーの重みで腕が上がらなくなるわ、これだけの範囲でも予想外に苦戦 sweat01 

Senteigo もっとビシッとシャープにしたかったけど、もういい・・・。

Tugi 次はココ cancer。 向こうの歩道橋を越えた所まである・・・。人が集まるそこのバス停付近からすべきか、かなり枝が飛び跳ねてて、鬱陶しくなってるし・・・。
あまりに軽く考えてたsweat01 ん~、ちょっと思いやられそう coldsweats02 sweat01
来週はずっと天気が良さそうだし、ずっとこれにかかりっきりになるでしょう。。 sun sweat01

今日の歩数13730歩

                           (前日比)
体重     【72.0】kg (+0.4)
体脂肪率 【20.7】% (-0.7)
骨格率   【33.2】% (+0.4)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.9】%   (+0.1)
体年齢   【42】歳  (- 1)

|

« 6/12 | トップページ | 6/14 »

コメント

長い長い剪定作業でつね
カバ太たんのとこに
書いてまちたよね
エールを送れるくらいだから
楽勝でつよね
頑張ってくだたいね
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ダメ子 | 2008年6月14日 (土) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/12 | トップページ | 6/14 »