« 問題 | トップページ | 7/14 »

2008年7月13日 (日)

7/13

今日は2回目の河川のゴミ、藻取りです。
前回と違う場所をするのかと思ってたら同じ場所でした。
毎年2回しているそうです。おおよそ2時間労働で5千円もらいました。来年も駆り出されるんやろうなぁ・・・。

最近は暑くて戸を開けておく事が多い。
昼を食べている時に、ふと視線を感じる左に目をやると白黒の猫が「おじゃまします」もしくは「あっ、見かっちゃった」と言わんばかりにひょっこり顔だけ出している猫と目が合った。

Neko1 夕方、部屋のエルのエサ置き場が乱れているなぁと見ると、ササミからソーセージ、チーズ・・・缶詰だけ残して袋に入ってるエサは全て持って行かれてる・・・。ニャー!!(怒) cat

                           (前日比)
体重     【72.5】kg ( 0 )
体脂肪率 【21.1】% (-0.1)
骨格率   【32.7】% ( 0 )
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   (-0.1)

|

« 問題 | トップページ | 7/14 »

コメント

ペイント上手に使って描いてまつね
シンプルで おもろいでつ
ダメ子も やってみるでち
今に猫が 小判もってきまつから
怒らないで くだたいね

投稿: ダメ子 | 2008年7月13日 (日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題 | トップページ | 7/14 »