« 7/23 | トップページ | 7/25 »

2008年7月24日 (木)

職員作業で

Isu他人事だと思っていたのに、我が校にもこのイスが廃却品として出された。木製部分と金属部分を分けないと不燃ゴミ収集時に持って帰ってくれない。他校でよくこの手のイスに四苦八苦していると耳にしていたが、自分の学校からはそんなイスは出ないですからと軽く考えてたらこのざま・・・。9月の収集日に間に合うようボチボチ、分別していきます。このテントはどうしたらいいんだろ?こんな大きな塊、可燃ゴミで持って帰ってくれないやろう。小さく刻むのかょ・・・?

Ki こんな木材や長い竹も・・・。
前年に出しておいてくれてたら良かったのに・・・。bomb

暑い季節になり身体に熱がこもってくると頭痛になりやすくて困ります。治まるまで涼しい部屋で休んでます。早く涼しい季節にならへんかなぁ。。

今日の歩数 11598歩

                           (前日比)
体重     【72.5】kg (-0.2)
体脂肪率 【21.4】% (+0.8)
骨格率   【32.6】% (-0.5)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   (-0.1)

|

« 7/23 | トップページ | 7/25 »

コメント

今日も暑いでちね
水分補給してくだたいね
冷えピタもしてみてくだたい

投稿: ダメ子 | 2008年7月24日 (木) 12:32

熱射病ではないですか?
木材やら産廃は民間の業者に
引き取ってもらえばいいんでないかい。
解体せずまんま持ち帰ってくれますでしょう。

投稿: カバ太 | 2008年7月25日 (金) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/23 | トップページ | 7/25 »