« 8月 | トップページ | 8/03 »

2008年8月 2日 (土)

マザー

今更ながら SEAMO の 「MOTHER」。
いいメロディーだなぁと聴いた事はあっても、誰が歌っているのかわからず。最近、SEAMOが歌っているとわかった。
TSUTAYAで200円で買ってきて何度も聴いた。


小さな体に小さな手 白髪も混じり 丸くなって

しかし僕には 何より大きくて 誰よりも強くて

支えてくれたこの愛 

あなたの子供でよかった あなたが僕の母でよかった

いつまでも変わらない ずっとずっと変わらない

僕はあなたの生き写しだから・・・


メロディーだけでなく全ての詩がかなり良くて・・・
痛いほどわかる。。
母の偉大さ、
わかっているけど偉そうに口ごたえをしてしまう自分。。。
母に対する想いをこうもうまい具合にメロディーにのせられるものだなぁと驚いた。

                           (前日比)
体重     【72.7】kg (+0.4)
体脂肪率 【21.4】% (-0.7)
骨格率   【32.6】% (+0.4)
脂肪レベル 【11】    (+ 1)
BMI      【25.2】%   (+0.2)

|

« 8月 | トップページ | 8/03 »

コメント

お店でよくかかってまつよ
その曲
お母さんにそっけない言い方
やめましょうね
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ダメ子 | 2008年8月 2日 (土) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | 8/03 »