« 8/21 | トップページ | 8/23 »

2008年8月22日 (金)

ミュージカル

ハービスPLAZA ENT 7階の大阪四季劇場に「オペラ座の怪人」を前の学校の先生と3人で行きました。そのハービス内の立派なこと・・・さすが都会。。そしてエレベーターで上がるにつれ、オペラ座に向かってる雰囲気にさせてくれる造り。
劇場内に入ると思ったよりこじんまりとしていて舞台がかなり近い。席につくと早く始まらないかワクワクしっぱなし。
驚くのはセットの入れ替え。一瞬真っ暗になり、次に明るくなるとさっきまでなかった大きなセットが出現している。真っ暗の中、音も立てずによく移動させられるものだなと驚く。声量、声域、踊りも迫力があって、かなり厳しい練習をしてきたんだろうなと思う。好きじゃないと出来ないだろうなぁ。視点もビシッと一点を見据えて微動だにしない、自分には出来ないこと。絶対に目が泳いでキョロキョロしてしまう。
とても残念なことは前半、所々ウトウト・・・、後半はほぼ sleepy sleepy 。我に返った時はもう幕が・・・えっ、終わり???

大阪までの行き方、電車の乗り方はわかったし、もう一度リベンジしたい気分。そうそう、あと昼に食べた青冥で食べたランチのお粥セット、めっちゃ美味しかった。
Opera
Opera1 マスカレード note

                         (前日比)
体重     【72.9】kg (+0.4)
体脂肪率 【20.9】% (-0.5)
骨格率   【32.9】% (+0.4)
脂肪レベル 【11】    (+ 1)
BMI      【25.2】%   (+0.1)

|

« 8/21 | トップページ | 8/23 »

コメント

今日は 怪人でちね
あなたが怪人41面相でちね
(´∇`)ケラケラ

投稿: ダメ子 | 2008年8月22日 (金) 11:57

やっぱり
寝てたんでちね
Ψ(`∀´)Ψケケケ

投稿: ダメ子 | 2008年8月22日 (金) 22:53

ランチの写真はないのか・・・。

投稿: カバ太 | 2008年8月23日 (土) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21 | トップページ | 8/23 »