« お~い | トップページ | 嗚呼、無情 »

2008年9月 2日 (火)

9/02

今日から給食が始まります。

保健所から帰ったところ、サッカーゴール4つを捨てたいと事務の先生が。来週の12日に不燃ゴミ収集日になってはいるが、今回の多量のスクラップを朝一の職員朝会、搬送便のドタバタした時間帯に収集に来られるとチト困るなぁと思っていると、タダで引取りに来る業者があれば頼もうという事に。早速、業者が見に来、昼一に取りに来るという。それならと不要な図書室の本棚も出そうとせっせとリヤカーに積んだ。
A_3991 よくよく考えると、バラさなくても良かったんじゃね?そのまま出せたんじゃね?バラすの時間かかったのに・・・wrench
A_4001

遊戯室(音楽室)の楽器の入ったロッカーのカギをなくして開かないので今すぐ授業に使うからすぐ開けて欲しいとの依頼も。今日は何かと忙しい1日でした。
まだまだ暑さ厳しく、sun
シャツ2枚を4回 2回着替えた・・・。t-shirtt-shirtt-shirtt-shirt sweat01

今日の歩数 15739歩

                           (前日比)
体重     【72.6】kg (-0.6)
体脂肪率 【21.8】% (+0.1)
骨格率   【32.3】% (-0.2)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   (-0.2)

|

« お~い | トップページ | 嗚呼、無情 »

コメント

よかったでちね
これで カップめん
コンビニおにぎり
ほか弁から 開放されまちね
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ダメ子 | 2008年9月 2日 (火) 12:18

二枚を四回?
二回の間違いでは・・・?

タダで鉄を渡すなんて勿体無い。
いくらかmoneybag貰えるのに。

投稿: カバ太 | 2008年9月 2日 (火) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~い | トップページ | 嗚呼、無情 »