« 10/04 | トップページ | 10/06 »

2008年10月 5日 (日)

!!

A_4511
! ! !  

ハードディスクが壊れたのかと思った・・・。
再起動でいちおう戻った。

excite 翻訳によれば、、
問題が検出されました。ウインドウズはパソコンの損傷を防ぐために止められました。このスクリーンが再び現れるなら、これらの方法に従ってください。あなたが十分なディスク領域を持つことを確実にするために、チェックしてください。ドライバーが停止メッセージで特定されるなら、ドライバーを無効にするか、またはドライバーアップデートのためにメーカーに問い合わせてください。ビデオアダプタを変えてみてください。あらゆるBIOSアップデートのためにハードウェアベンダーに問い合わせてください。BIOSメモリがキャッシュかシャドウイングなどのオプションであると無効にしてください。コンポーネントを取り除くか、または無効にするのにセフティーモードを使用する必要があるなら、コンピュータを再開してください、そして、高度な始動オプションを選択してセフティーモードを選択するようにF8を押して下さい。

ほーー、へーーーー、わからん。

                           (前日比)
体重     【72.7】kg (-0.4)
体脂肪率 【21.0】% (-0.1)
骨格率   【32.8】% ( 0 )
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.2】%   (-0.1)

|

« 10/04 | トップページ | 10/06 »

コメント

あたち
それが出たら きっと
見たくないから 強制終了しちゃいまつ
(-.-)
見たくないものは 見ない主義なんでつ
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ダメ子 | 2008年10月 6日 (月) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/04 | トップページ | 10/06 »