« 10/12 | トップページ | 10/14 »

2008年10月13日 (月)

歴代の愛車

File00231_2 初代の愛車 ワンダーCIVIC Si 。
後悔しまくりのAT車。よく擦ったりぶつけたりして修理に出してました。

File00241 2代目の愛車 CR-X Si 。
ボディラインに一目惚れ、とっても格好良かった。MT車に乗りたくて買い換えました。でも事故ってひっくり返って廃車の運命に・・・。1年ほどしか乗ってない記憶。もったいないことをした。今でも大事に乗っていたかった車です。

Civic1 3代目の愛車 CIVIC SiR 。
とうぜんMT車。この赤も気に入ってました。14,5万km乗った所でエンジン不調気味に。友達に譲りました。

Smx1
Smx 4代目の愛車 S-MX 。
これもモーターショーに出された時から一目ボレ。市販されるのを待ちわびていました。買う前からあれを付け、これを付け・・・と楽しい妄想をしていました。納車に半年以上かかり、納車の時にはパーツは全て取付けていました。AT設定しかなかったのが残念。半年後に赤信号無視の車にぶつけられ事故車扱いの車に・・・。不具合も出てきたり、キレイに直ってなかった事もあって嫌気が差し、今のCR-Vに乗り換えました。

                           (前日比)
体重     【73.7】kg (+0.4)
体脂肪率 【21.3】% (-0.2)
骨格率   【32.7】% (+0.1)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.5】%   (+0.1)

|

« 10/12 | トップページ | 10/14 »

コメント

あれ 四駆乗ってなかったっけ?
勘違いか・・・

投稿: カバ太 | 2008年10月13日 (月) 08:32

今の4駆が3代目なんでつかね?
赤い車が好きなんでつね
(・∀・)ニヤニヤ
今日も負けてじだんだ踏んでまつかね
甥っ子く~ん
負けてやってくだたいね
(´∇`)ケラケラ

投稿: ダメ子 | 2008年10月13日 (月) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/12 | トップページ | 10/14 »