« 11/21 | トップページ | 11/23 »

2008年11月22日 (土)

音楽会

早出で6:50頃、学校に着いたら門に人が立っていた。音楽会の順番取りで・・・。こんな寒い中、8:30まで体育館入り口でお待ちになりなさるのか。

Key マスターキーのヒビが徐々に大きくなってきていたので、いづれこうなると思ってた・・・・・。

校長室の油拭きはポカポカ陽気もあって、二度塗り無事完了。


各教室では音楽会の様子がテレビで映されていて、それを見ながら順番まで自習をしている。すると映らないという教室が tv 。

そんな事言われても自分じゃわからんぞと思いながらも、とりあえず教室へ。1チャンネルで映るらしいが、あぁそうなんみたいな・・・。すると児童が他の教室のテレビは白いのがついてると教えてくれた。見に行くとアンテナケーブルが接続されていると映るらしい catface 。ふむふむ。

なぜアンテナケーブルがついてたら、音楽会の様子が全ての教室で見られるのか?どういう仕組み?摩訶不思議??。

アンテナケーブルを見てみると接続端子が壊れてるし・・・。
あぁだ、こうだとやってるとまた違うクラスが映らないと言ってきた。放送室に代わりのケーブルはないかと右往左往。

結局、無事映るようにはなったけど、そういうのは前日までにきちんと確認していて欲しいものです。

                           (前日比)
体重     【73.6】kg (+0.3)
体脂肪率 【21.7】% (+0.2)
骨格率   【32.5】% (-0.1)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.5】%   (+0.1)

|

« 11/21 | トップページ | 11/23 »

コメント

むふふ
それを 前日までに 確認するのが
用務員さんの仕事でっち
Ψ(`∀´)Ψケケケ

投稿: ダメ子 | 2008年11月23日 (日) 03:27

イントラネットになってんじゃないかえ。

私も同じく用務員さんの仕事だったんじゃね?
と思ったけど。
始める前のチェックシートはないのかえ。
無いなら お作りあそばせ。

投稿: カバ太 | 2008年11月23日 (日) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/21 | トップページ | 11/23 »