« 12/08 | トップページ | 12/10 »

2008年12月 9日 (火)

研修にて

防災センターの見学に行きました。
まず3D映画での地震、火事の恐さの説明に始まり、
消火体験コーナー、真っ暗な煙の通路を進む避難体験コーナーを体験し、人工呼吸・AEDの使い方の講習を受けました。
とても勉強になりました。
このあと、市内の全ての119番通報が入る消防指令センターを見学です。Syoubou これはスゴいと思いました。一市民として、安心出来ます。

そこのエントランスで小中学校の同級生だった子と会いました。よく似てると思い、声を掛けるとすぐわかったようでした。生徒指導の会合で来ていました。学校の広報誌で中学の先生になってるんだと知っていましたが、自分とは違い、とてもしっかりとした話し方でした。さすがです・・・。あっぱれです。 wine

                           (前日比)
体重     【73.4】kg ( 0 )
体脂肪率 【21.7】% (-0.4)
骨格率   【32.5】% (+0.2)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.4】%   ( 0 )

|

« 12/08 | トップページ | 12/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/08 | トップページ | 12/10 »