« 電話 | トップページ | 12/31 »

2008年12月30日 (火)

門松2

A_5371出来ていました植木屋さん作。

A_5381 植木屋さんが我が校作の門松にも南天、松、しめ縄を増やしてくれていて華やかになっていました。

「きちんと連絡させて頂きます」と佐川急便は言ってたのにあれから全く連絡してこない。 (届いたから別にいいと思っているけど少しこだわってる・・・)届けたから問題はないやろうみたいな気持ちなんかなぁって思っていた今朝、電話があった。すごく申し訳なさそうな声で「入力の間違いでした。申し訳御座いませんでした。」と。自分の中で佐川の評価がグーンと下がってた所だったが持ち直しました。

                           (前日比)
体重     【73.0】kg (+0.5)
体脂肪率 【21.7】% (-0.2)
骨格率   【32.5】% (-0.2)
脂肪レベル 【11】    (+ 1)
BMI      【25.3】%   (+0.2)

|

« 電話 | トップページ | 12/31 »

コメント

離れて門松2つの姿を見てみたいもんです。

投稿: カバ太 | 2008年12月30日 (火) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | 12/31 »