« 驚いた | トップページ | 2/28 »

2009年2月27日 (金)

スコア

Score_2 先日、「スコア」を。

最後の金庫破りのシーンはどうなるんだろとドキドキハラハラ。おーーっー、そーーきたかーーっっ! 最初から最後まで面白かったです。面白いと言いつつ、何度も何度も寝てしまい、結局2日に分けて見ることになってしまいましたが、( ゚Д゚)ナニカ? そして次の日の体調がおかしくなったのです。寝冷えだったんだな。。

今夜の関テレ「ボクらの心に流れる歌」
キャンディーズ、ピンクレディーはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ちなみに蘭ちゃん、ケイちゃん派でした。。
山口百恵はとてもキレイで、
とても懐かしかった。
70年、80年代は(・∀・)イイ!!
昭和はいい時代だったなぁとしみじみ思ふ。 
当時の自分の映像が脳の中でよみがえりました。

                         (前日比)
体重     【72.5】kg (-0.1)
体脂肪率 【20.8】% (-0.3)
骨格率   【32.9】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【25.1】%   ( 0 )

|

« 驚いた | トップページ | 2/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚いた | トップページ | 2/28 »