« 弁当箱 | トップページ | DELL パソ »

2009年4月 8日 (水)

わたぼこり

S0 校舎中の掃除でどれだけホコリが出るものぞと意地になって全廊下、階段の掃除をしてみました。1時間近くかかりましたが、昨日掃除をした箇所もあるので、そんなに出ないと思っていたのに、たくさんの人間がいると綿ボコリはすぐ出るもんです。

明日くらいにDELLのノーパソがくるみたいです。
今はeo64で激遅ネットをしています。動画を見ないのでこれで不自由はしていないのですが、これを機会に光にしようかと思案中。というのも買ったDELLパソにはeo64には必須のPCカードスロットがついていないのが判明・・・。イーモバイルというUSB接続のネットの考えもありますが、、、どうしよっか。。。

今日の歩数 11957歩。

                           (前日比)
体重     【73.3】kg (-0.2)
体脂肪率 【21.5】% (-0.1)
骨格率   【32.6】% ( 0 )
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.4】%   ( 0 )

|

« 弁当箱 | トップページ | DELL パソ »

コメント

光のするなら工事早く申込んだ方がよいですわよ。
数ヶ月後になりますえ。
ホームタイプは日数かかりますさかい。
eoは工事まだ早いと思うし。

投稿: カバ太 | 2009年4月10日 (金) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁当箱 | トップページ | DELL パソ »