« イオ光 | トップページ | 4/14 »

2009年4月13日 (月)

4/13

「気付いているだろうけど学校西側の歩道の落ち葉も時間のある時に見ておいて」と校長先生に言われ、当然わかってて時間を見計らってしようと思ってたのです。(今やろうと思っていたのに・・・の心境)給食を食べてすぐ掃除道具を持っていくとスクールヘルパーの人が掃いている最中でした。慌てました。sweat01 
ここのヘルパーさんは熱心な人が多く、でもここまでされると逆にプレッシャーになり気も遣います。snail

今日から家庭訪問が始まります。
自転車を持ってきている先生もおられますが、学校のホコリだらけの自転車を使う先生もいるだろうと清掃しつつ3台をチェック。

戸締りついでに北館、南館の掃除を。毎日マイクロクロスでホコリを集めないと気が済まなくなってきてます・・・。coldsweats02
ホコリのない廊下階段を見返して、一人自己満足に浸ってます。。。school shine
今日は他にもやることありすぎて、疲れました・・・。

今日の歩数 12311歩。

                           (前日比)
体重     【72.9】kg (+0.4)
体脂肪率 【21.1】% (-0.3)
骨格率   【32.8】% (+0.2)
脂肪レベル 【11】    (+ 1)
BMI      【25.1】%   ( 0 )

|

« イオ光 | トップページ | 4/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオ光 | トップページ | 4/14 »