« 4/25 | トップページ | 4/27 »

2009年4月26日 (日)

光開通

今日の"。・:*:・゚☆ ネ兄  光開通,。・:*:・゚☆" 予定に伴い、手始めに無線BBルーターの説明書を読んでいますが、聞き慣れない言葉だらけで何のことだか理解しかねてます・・・。

003a 以前からあったのか?いつの間にやら、もう引き込めるように準備した光ファイバーの線なのか?

005a 11時前に宅内工事に来ました。
やっぱり光ファイバーの線だったみたいです。

006a 宅内工事中。

A 回線終端装置と無線BBルーター。
いちおう繋がりましたが、無線LANにしているためスピードが全然出ていません。有線にして30Mbps、無線だと3Mbps・・・。設定の仕方なのかどうなのかもわかりません。おいおい解決していこうと思います。。これでも eo64 に比べたら激速です。

                           (前日比)
体重     【73.7】kg (+0.6)
体脂肪率 【21.6】% (+0.5)
骨格率   【32.5】% (-0.3)
脂肪レベル 【11】    ( 0 )
BMI      【25.5】%   (+0.2)

|

« 4/25 | トップページ | 4/27 »

コメント

有線で定位置でする方がいいかと。
もったいないです。

投稿: カバ太 | 2009年4月27日 (月) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/25 | トップページ | 4/27 »