« 5/27 | トップページ | 5/29 »

2009年5月28日 (木)

5/28

スクールヘルパーさんが敷地内に子猫がいると教えてくれた。
見に行くと両目を閉じた痩せた子猫が。
たまたま今朝、愛犬エルのためにコンビニで買っていたエサをあげると余程お腹がすいていたのか、むしゃぶりつくように食べた。とりあえず一戸建てを作ってやり、目やにを取ってやると目が開いた。
Neko
道で死んでいる動物がいるとこれ以上車に轢かれないように端に移動させてあげるほど動物想いの先生に救いを期待して声を掛けたが、すでに手の平くらいの子猫の面倒を見ているのでちょっと無理と・・・。あぁ残念。
昼過ぎに雨が降ってき、濡れてしまうのが心配で我慢出来なくなったその先生がもう連れてきてと。これ幸いと連れて来ようとしたが探してもいなかった。。。せっかく、生き長らえるチャンスだったのに。。。。down

009a セキレイの巣が・・・。。。。。crying
確か昨日まで親鳥がエサを運んでいたのに・・・ crying
カラスの仕業かなぁ。punch bomb

                           (前日比)
体重     【71.4】kg (+0.4)
体脂肪率 【21.4】% (-0.3)
骨格率   【32.5】% (+0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (+0.1)

|

« 5/27 | トップページ | 5/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/27 | トップページ | 5/29 »