« 木星 | トップページ | 6/04 »

2009年6月 3日 (水)

ベビーラッシュ

020a 今度は調理室の屋根にハトのヒナ。
先日、戸締まり中にハトが屋根と網の隙間から入ろうとしているのを見たので音を出すと、ハトもこちらに気付き入るか入るまいかと迷いながら、しばしニラみあいの攻防。もう仕事終わりの時間だし、そのまま放置。
で今日、調理室の通路にフンが落ちて不衛生なのでハトが入らないようにしてほしいと言われる。

あぁ、あのハトかflair

隙間を塞ごうと思い、とりあえずのぞいてみるとジーっと息を潜めているハト2羽発見。ヒナなので移動させる事も出来ないし、どうしたものかと思案しましたが、もうすぐ巣立つからもう少し我慢してもらえないかと懇願。フンが通路に落ちないようにカバーするので、巣立つまで我慢してもらうことに。それから塞ぐことにします。

今日の歩数 8960歩

                           (前日比)
体重     【71.0】kg (+0.5)
体脂肪率 【21.0】% (-0.8)
骨格率   【32.7】% (+0.3)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.6】%   (+0.2)

|

« 木星 | トップページ | 6/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木星 | トップページ | 6/04 »