« 6/18 | トップページ | 6/20 »

2009年6月19日 (金)

ひでぶっ・・・!

先日、足の爪を切ろうとしたところ、、、指の間に血豆?

「こんなとこ、はさんだ記憶はないけど?」

「!?」

「!!」

「!!!!ふんgyーどyghちゃっぱdっじゃあぱーーーー!」

「ダニーーーーーーーーーーっ!

うわっ!

早く、と、取らねば!!!

毛抜きで一気にホイっ!!

動いてるーーーーーーーっ!

無理にマダニを引き抜こうとすると、体液の逆流を招いたり、体内にマダニの頭部が残ってしまう可能性がある。細菌感染の恐れがあるため、マダニを発見したら出来るだけ早く皮膚科を受診したほうが良い。(うぃきより)

でもこんなの一刻も早く取り去りたい!画像を見る限り、運良くうまく引き抜けたっぽい。噛んでいた所は全く赤くもなっていないし大丈夫と自己判断。

まだ自分は生きてます、大丈夫です。

ヤツを見たくない人はここまでです。。danger

マダニ画像はこちら↓

  ↓

     ↓  bearing

  ↓

  danger 

 bomb           ↓ 

045a 草むらに行っていないのに何でこんなものが?
神様は何でこんな生き物を創造したのか?不思議。。

今日の歩数 11963歩

                           (前日比)
体重     【71.6】kg (-0.2)
体脂肪率 【20.5】% (+0.7)
骨格率   【33.0】% (-0.6)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.8】%   ( 0 )

|

« 6/18 | トップページ | 6/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/18 | トップページ | 6/20 »