« 7/04 | トップページ | 7/06 »

2009年7月 5日 (日)

7/05

065a コンビニのスイーツ。
自分としては思い切りました sign03
今朝のブレックファーストはこれと551の豚まんです・・・ happy02

070a 今、読んでいる本。「スーパーアグリ伝説」
F1は20年前の中嶋悟時代も面白かったけど、琢磨が走ってる時はそれ以上に面白かった。でも最近は全く面白くもない。
琢磨とホンダがいないから・・・中嶋悟の息子じゃ物足りぬ。
スーパーアグリF1チーム、もう一度戻って来てほしい。自分が油田王なら資金を全面バックアップするのにな。moneybag

071a図書館で借りてきた「なくなりつつあるモノでも心に残るモノ」
自宅から田んぼ一つ向こうに住んでおられる岩田健三郎さんの本。この人の版画は新聞やタウン誌などいろんな所でよく見かけます。学校の玄関にも岩田さんの作品があります。この本は身近な場所、町内の人も登場するので楽しめました。ほのぼの版画と味わいある手書きの文章でフィルム、土の道、LPレコード、マッチ、床の間など身の回りから姿を消してしまいそうになっているけれど、心に残り続ける「モノ」を紹介している本です。

                     (前日比)
体重     【71.4】kg (-0.4)
体脂肪率 【21.3】% (+0.2)
骨格率   【32.5】% (-0.2)
脂肪レベル 【10】    ( 0 )
BMI      【24.7】%   (-0.1)

|

« 7/04 | トップページ | 7/06 »

コメント

コバは登場しませんの?

投稿: カバ太 | 2009年7月 8日 (水) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/04 | トップページ | 7/06 »